2011年03月07日

ヨーグルトケーキ


ヨーグルトケーキを作りました
いちごをたくさん使いました子供たちも大喜びでたくさん食べてましたさてさてこのケーキを作るにあたってあるエピソードがありました。
実話このケーキを作るのは3回目です。レシピを教えてもらい張り切って作ったら一晩置いても固まらず…仕方なくそのままみんなで食べました
2回目はリベンジと家族に言い作って一晩置いても固まらず…どうしてかよくレシピ見返したら…生クリームを入れるのですが、私はそのまま泡立てしないで注いでましたそして3回目で成功しました
2回も勘違いして作るなんて…出来上がった時はうれしかったです。



よかったらこちらをポチと一押しお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村             ↑  ↑ よかったらこちらを一押しポチとお願いします。

Posted by あいまま at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーグルトケーキ
    コメント(0)