2011年02月02日

誕生日

1月31日に8歳になった息子の誕生会をしました。
今回は私がどうしても食べたいケーキがあり淡路島のお店から取り寄せしました〜(私の誕生日ではないのですが・・・)
私がよく購入する生地のbichetteさんのダイアリーで紹介されてたアイスケーキがあり一目ぼれしたので購入先を教えていただき今回取り寄せました。
フルーツがたくさんのっていて2人の子供で取り合いになってましたおいしくて是非また取り寄せしたいと思いました。
子供はアイス大好きなんですね〜あっというまになくなりました

誕生日


よかったらこちらをポチと一押しお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村             ↑  ↑ よかったらこちらを一押しポチとお願いします。
同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホウセンカ
保育園夏祭り
朝から頼まれ
ドリームプラザへ
オークションにて
運動会
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホウセンカ (2011-08-10 11:10)
 保育園夏祭り (2011-07-26 08:47)
 朝から頼まれ (2011-07-19 11:23)
 ドリームプラザへ (2011-07-06 10:51)
 オークションにて (2011-06-08 10:21)
 運動会 (2011-06-03 17:01)

Posted by あいまま at 12:10│Comments(2)こども
この記事へのコメント
息子さん誕生日おめでとうございま~す!
パソコン壊れてアドレスが分からなくなってしまい
コメントからで申し訳ないんですが子ども服12月、
1月で販売ありますのでまた様子を見に来てください♪
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2011年02月04日 12:26
FUJITAさま
お世話になってます。
明日お邪魔しますね。
Posted by あいままあいまま at 2011年02月04日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)