2010年03月06日

はじめまして

はじめまして・・7歳の男の子と3歳の女の子のハンドメイド大好きなママです。よろしくお願いします。
今日はじめて子供服の委託販売をお願いしました。清水区にある手作り工房FUJITAさんへお邪魔しました。
みなさん親切な方で安心しました。緊張した1日でした。。。face02

はじめまして

はじめまして

はじめまして

はじめまして
まだ不慣れでうまくUPできません・・無事どなたかのところにお嫁にいけるといいのですが・・
はじめまして

はじめまして




よかったらこちらをポチと一押しお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村             ↑  ↑ よかったらこちらを一押しポチとお願いします。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
秋物
mahoe anelaさんのパフT
届きました
ふりふり浴衣
納品しました
ふりふり浴衣
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 秋物 (2011-08-08 11:58)
 mahoe anelaさんのパフT (2011-07-27 22:28)
 届きました (2011-07-21 09:58)
 ふりふり浴衣 (2011-07-20 12:34)
 納品しました (2011-07-05 09:51)
 ふりふり浴衣 (2011-06-29 11:42)

Posted by あいまま at 23:18│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ブログも始められたんですね!
昨日はかわいい作品の納品ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年03月07日 21:05
FUJITAさま
ブログ見てくださりありがとうございます。
これからお世話になりますがよろしく御願いします。
Posted by あいままあいまま at 2010年03月08日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)